SSブログ

別ブログを作ってみました。

今回のメンテナンスでリニューアルされたソネットブログだが、複数のブログを持てるようになったので早速作ってみた。ほとんど興味本位である。メインの補完的なメモのような感じでと思っているが、自分でも出口がわからない七面倒くさい内容のものを分けるかもしれない。必要でないかどうかしばらく使ってみようと思う。
さて、リニューアルされたソネットブログだが、スクロールの速度などが多少重くなった。以前はログインするとブログの先頭ページが表示されていたが、今は管理ページが開く。管理ページはあまり見なかったので確かではないが、いろんな項目が増えている。
アクセス解析など、仕事で使っている人には必要だろうが私にはあまり必要がない。が、ちょっと見てみた。Yahoo!とGoogleからの検索がほとんどである。ページビューがずいぶん前の日記からまんべんなく散らばっている。管理ページのアクセスランキングは圏外の表示。どうやらソネットブログの中でも立派に超マイナーの立場を保っているようだ。総閲覧数は122030。読者数(これは固定読者という意味か)は19人。素直にお礼をいっておきます。

とりあえず、マーキングのようなものとして。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SilverMac

時々うかがいます。
by SilverMac (2009-04-27 14:32) 

miyata

SilverMacさん、こんばんは。
このブログの記念すべき初nice、初コメントありがとうございます。これからこちらにも記事をボチボチと書き込んでいきます。
by miyata (2009-05-01 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ハイセイコー1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。